2018年8月28日火曜日

全国優勝報告

本日1校時、体育館集合がありました。


まず、石桜祭の閉会式。

学校長と高校生徒会長福田くんからは、

石桜祭のねぎらいの言葉とともに、

気持ちを切り替え、次の考査に臨みましょうとお話がありました。


そして、先日全国高校竜王戦で優勝した高1EX生橋本くんの優勝報告会。

「7月の高校野球県大会での本校野球部の活躍も自分の大きな励みとなりました。」

とあいさつがありました。


石桜祭期間中は、

文化祭に参加している生徒は各団体の展示・出店を一生懸命がんばりました。

クラブの大会・遠征に参加した生徒もそれぞれ活躍してきました。

その気持ちを今度は前期末考査にむけてほしいと思います。


あらためまして、石桜祭にご来場くださいました保護者のみなさま、

PTAバザー等にご協力くださいました保護者のみなさま、

本当にありがとうございました。