2018年8月18日土曜日

来週の連絡

来週の連絡です。行事が盛り沢山な1週間です。


20日(月)午前授業

21日(火)休み明けテスト

      (夏休みの宿題+それを踏まえた応用問題からの出題です。週末最終見直しを

       しておきましょう。)

22日(水)普通授業

23日(木)3時間授業+石桜祭準備(お弁当が必要です。)

24日(金)石桜祭準備(各団体によって、集合時間・解散時間が異なります。)

25日(土)・26日(日)石桜祭


石桜祭に関してのご連絡です。

恒例ですが、中3がかき氷屋台の出店、

中2・中1は合同で青森県南部町の果物販売をします。

クラブや委員会で出店予定の生徒も多いと思います。

中1生ははじめての文化祭になるので、他団体での参加もある場合はそちらを優先させ、

他の展示を楽しむ時間も持ってほしいと思っています。

また、現在、PTAバザーの提供品、図書委員会の古本市の提供本のご協力をお願いして

おります。

石桜祭当日は生徒たちのいろいろな表情が見られるかと思います。

保護者の方々のご来場を心よりお待ちしております。