2018年8月25日土曜日

石桜祭その4

高2EX生の焼き鳥。


中3のかき氷。

岩中OBがたくさん買いにきてくれました。

自分たちがかき氷をしていた頃を思い出しながら、後輩たちの屋台を楽しんでくれました。


果物販売の中1・中2。

先輩・後輩協力しながら。

「おいしいですよ~」の声もどんどん大きくなっていきました。

後片付けまでしっかりと。

「木村さん、明日もよろしくお願いします!」


本日ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

明日の一般公開は10時~15時です。


生徒たちは各団体の指示に従い集合・解散となります。


明日も協力して、石桜祭を楽しみましょう!!