2019年8月31日土曜日

石桜祭初日

石桜祭始まりました!

午前中は体育館で開会セレモニー。


吹奏楽部の演奏。中3川戸くん、中2髙橋くん、阿部先生が出演です。

高校生によるPK対決。

高3EX対高2EXはとても盛り上がりました!

午後の一般公開。

中1・2有志は青森県南部町の果物販売。

木村さんから接客についてテキパキ指示を受け、お仕事スタート。去年も手伝った生徒は仕事内容を覚えていて、スムーズです。

売り文句も上手になってきました。その言葉につられてたくさんご購入されたお客様も。先生方もたくさん来てくれました。

たくさんの保護者の方々にお越しいただきありがとうございました。

お時間あれば明日もぜひ!お待ちしております!