2019年10月18日金曜日

宿泊研修終了

2日間の宿泊研修が終わりました。

生徒たちのお手伝いの様子、帰ってきたときの楽しそうな表情、充実した体験をしてきたんだろうなぁと思いました。

地域学習のテーマを事前にお伝えしていたので、それに関わる体験や勉強を用意してくださったご家庭もありました。本当に感謝です。

感謝の気持ちを今後の事後学習に生かしてほしいと思います。

初日生徒たちが作ったコースターですが、発表会・報告会で展示しようと思います。今日持って帰ってくるのを楽しみにされていた保護者の方々、申し訳ありません。。


また、帰校後、日曜のオープンスクールのリハーサルを行った生徒たち、疲れている中遅くまでお疲れさまでした。

明日はお休み、あさってが中学オープンスクールです。8:30登校となります。よろしくお願い致します。