2018年7月7日土曜日

来週の連絡

保護者の皆様、昨日のPTA総会・学級会おつかれさまでした。

(何名か出欠のご回答をいただけない方がいました。

おたよりがしっかり届いているか確認したい意味もありますので、

できるだけ提出にご協力ください。)

また、本日のバザー委員会にご出席の理事の皆様、お疲れさまでした。



7月9日(月)は野球応援の予定でしたが、

本日の試合が雨天順延になったため、10日(火)に変更となりました。


9日(月)は普通授業、

10日(火)は3時間授業のあと、野球応援となります。


明日あさっての天候によってはさらにずれ込む可能性もあります。

学校メール・ブログ、生徒を通し、ご連絡いたします。



13日(金)は漢検が実施されます。

週末は対策プリントをしっかり取り組んでほしいと思います。

(漢検代が納入がまだの方はお願いいたします。)