2018年12月21日金曜日

終業式

本日終業式でした。

指導部の先生からは、さまざまなイベントを楽しみつつ、ルールを守った行動をするように、お話がありました。SNSの使い方についてもあらためて注意がありました。



一番後ろに座る高3EX生。

進路が着々と決まっているようです。
これから本番の生徒たち、体調管理に気をつけてがんばりましょう!


クラブ活動報告もありました。

岩中OBがたくさん在籍する山岳部は新人戦で上位独占。

テニス部中学生は、来年3月に香川県で行われる全国大会に出場です。



今日生徒に配付したものです。

○冬休みの宿題ワーク、各教科からの宿題プリント

   休み明けテストは宿題を中心に出題されます。

○冬休みの生活のきまり

   保護者の方もご一読ください。

○年度末行事予定(保護者の方保管用)

   4月配付の行事予定と変更箇所がありますので、ご確認ください。



宿泊研修でお世話になった河門前さんから、

7班の4人(本田くん、前山くん、小原くん、髙橋くん)にりんごが送られてきました。




(冬休み中のブログ更新は不定期になります。)