2020年1月10日金曜日

始業式

本日始業式でした。

午前中入試があったため、午後からのスタートです。


学生徒会。学校誌用の撮影です。(この写真ではありませんが)


久々に元気な声を聞きました。私も久々に大きな声を出しました。

また1年がんばりましょう!


さて、中3は14日に本校の高校入試を受験します。

担任の先生から諸注意があったと思います。力を出し切ってください!


入試作業のため、次回登校日は16日(木)です。3時間授業となります。

宿題の○付けをして休み明けテストに備えましょう。今日提出できなかった生徒は忘れずに持ってきましょう。

英検を受験する生徒にはプリントを渡しましたので、練習しておきましょう。