2020年7月22日水曜日

終業式

本日終業式でした。

今年度体育館での全校集合は初めてです。全員にマスク着用をお願いしました。

和田校長先生からは、1月あたりからの世の中の状況を振り返り、あらためて感染防止対策に努めてほしいとお話しがありました。

指導部長の東先生からは「(高校)3年生しっかり!」と気合いのメッセージがありました。中3も同様です。他の中学生は受験に向けて取り組む時期です。内進校ではありますが、受験生という意識を持って励んでほしいと思います。


今日は「健康診断結果」「夏休み中の生活のきまり」「夏季休業中の新型コロナウィルス感染防止等について」というおたよりを配付しました。大事なおたよりですので、ご確認いただきたいと思います。

4連休のあとは夏期講習です。通常時同様、欠席の場合は学校に連絡をお願い致します。