2020年7月3日金曜日

応援歌練習最終日

今日は応援団学ランを着て指導をしていました。

より応援団らしい姿を新入生に見せることができたと思います。

暑い中ご苦労さまでした。

さて、新入生はエールの仕方を教わりました。

中学生にとって、声の低い高校生との応援歌練習はむずかしいところがあったと思います。

高い声が響き渡ってとてもよかったです。うちの学校ならではの応援歌練習です。

1週間ごくろうさまでした!


明日は土曜休日です。

来週の予定です。

7日(火)はPTA総会・学級会です。出欠票のご提出をお願い致します。

8日(水)は教員研修日のため生徒はお休みです。

10日(金)は第1回漢検(希望者受験)となります。

よろしくお願い致します。